しんやの刃

深夜のヒソヒソばなし

スピリチュアルのはなし①

スピリチュアル的【ツインソウルとは?】

 あくまでスピリチュアル系な話しである事を前置きしておきますが・・・🌷

 ツインソウル。それは簡単に言うと「双子の魂」という意味で、元々一つだった魂が二つに分離したまま現世に生まれてくる事があるみたいです。しかし国籍や出身地、性別、年齢が同じとは限らず、遠く離れた場所にそれぞれ産まれてそれぞれが別の人生を歩んでいる場合が多く、ツインソウルの相手と再会できるのは奇跡に近いようです。

 ただお互いに強く惹かれ合う存在である為、偶然出会った時は大きな衝撃を受けるようですよ。出会った瞬間「ビビッ!と来た」みたいな。そして一旦出会うとすぐに強い絆で結ばれるので、お互いが心地良い安心感に包まれるようです🌈

 

※もしやあの人がツインソウルかも?と感じる特徴として幾つか例をあげると・・・

①お互いに何らかの共通点がある。(趣味や好みが似ている、容姿や雰囲気が似てる、

身体的部分に幾つか共通点がある、ホクロの位置が同じなど)

②初対面なのになぜか懐かしい感じがする、以前に何所かで会った事のある気がする、妙に親しみを感じる、など。

③どちらかが辛い状態に陥った時、困ったり悲しんでいる時は助けずにはいられない、まるで自分の事のように心配になってしまう。

④出会って間もないのに異常なほど意思疎通が出来る、理解し合えている。

 

いいですねぇ~こういうロマンチックな話し。僕もこういう相手に出会いたいな😊

 

お薦め本!

 

 

★今夜の一品・・・納豆ご飯(地味だけど、栄養たっぷりの健康メシ!)

f:id:skanai7487:20210221114554j:plain